若さってなんだ・・・

ユウジと申します。日常生活ネタが中心です。良かったら見てってください。

ひさしぶりなんだが。。。

こんばんは。

お久しぶりです。

前回更新したのがいつだったかすでに忘れてしまいました。

ブログを更新するだけといえど、更新し続けるのは結構ハードルが高いものですね。。

 

さて、久しぶりの更新でこの話題なのもどうかと思いますが・・・。本日は以下の話題。

同期の社員が1名病気になってしまったようです。

精神系の病気なんだとか。

部署は違いながらも、よく二人で昼食を食べに行っていた仲ではありました。

たしかに最近、昼食時に「業務量が多すぎる」や「業務内容が分からないことが多い」と口からでることが多くなってはいました。

直属の上司はとり合ってくれないとのことだったので「直属ではないがもう一人の上司に相談してみては?」とアドバイスし、相談はしたようですが、良い方向には転ばなかったようです。

しかしまぁ「そういった病気」になる人には見えませんでしたが、分からないものですね。

 

1日でも早く復帰してほしいものです。