若さってなんだ・・・

ユウジと申します。日常思ったことからメモ書き、ちょっとしたお役立ちまで、いろいろ綴りたいと思います。よかったら見てってください。

あるオンラインゲームとブログの話1

こんばんは!

 

今日ふと思いついたことがあります。それは・・・

「あのネットゲームまだプレイできるのかな」

です。

 

早速調べてみました。

 

「あのゲーム」

 

とは「N-Age」というオンラインゲームで、2009年頃にサービスを終了しています。

私は高校1年のときにパソコンを入手し、何かのきっかけでこのゲームに出会い、それはそれはハマっておりました。

ハマり過ぎて、まさに青春であったと呼べるほどに。

深夜・・・いや朝までのプレイは普通でありました。

それにもかかわらず、新聞配達(朝刊)のアルバイトや部活もやっていたなんて、我ながらエライ!

もちろん部活もちゃんとやっておりましたよ!

 

話が長くなってしまいましたが、今日はここまで!w

長々と書くのは好きではないので・・・。

また次回!