若さってなんだ・・・

ユウジと申します。日常思ったことからメモ書き、ちょっとしたお役立ちまで、いろいろ綴りたいと思います。よかったら見てってください。

今日のワクワク

こんばんは。

今日はなにでワクワクしようかな〜なんて考えていまして、

ふと思いついたのが

 

Hulu解約しよう!

 

です。

 

これまで数年かお世話になって?ましたが、ついに解約を決意しました。

視聴といっても月数回程度・・・。

海外ドラマたくさんあって色々見てましたが、キリがない。。

アニメで見たいと思うのも少ないし。

月額約1,000円といえど、侮れませんね。年間12,000円ですよ。

 

そういえば、アカウント停止?機能なくなったんですね。

確か3ヶ月間アカウントを停止できるような機能だったと思います。

 

そんなわけで、解約しようと思っていましたが、東京マグニチュード8.0を全て見ていないことに気づいて踏みとどまって現在に至ります。。。

 

結局ワクワクできてませんね。

 

それではまた!