若さってなんだ・・・

ユウジと申します。日常思ったことからメモ書き、ちょっとしたお役立ちまで、いろいろ綴りたいと思います。よかったら見てってください。

早30

前回の記事投稿から早9日・・・。

時が経つのは早いですね。

働き始めて約10年、時間が経つのが早く感じます。

 

さて、私すでに30を超えてしまったわけですが、惰性(ホントに惰性)で生きていたためか、「成した」ものが思いつきません。

 

地位?

 

収入?

 

貯金?

 

スキル?

 

これと言って20代の時と比較して身についたものが無いように感じています。

 

しかし、大病にならずに過ごすことはできました。

思い当たる病気といえば、坐骨神経痛といぼ痔くらいですね。

 

これからますます時間が経つのが早く感じると思います。

1日を大切に過ごすことはもちろんですが、30を超えると病気のリスクも増してくると思いますので、まずは健康第一を目標に!次に、何かスキルを磨ければと思っています。

 

以上、自分に言い聞かせるための記事でしたw