若さってなんだ・・・

ユウジと申します。日常思ったことからメモ書き、ちょっとしたお役立ちまで、いろいろ綴りたいと思います。よかったら見てってください。

私のリピート曲はこれよ!!

お題「今までに一番リピート再生した曲」

 

こんばんは。

 

私が今までに一番リピートした曲は、知らない人はそれほどいないでしょう・・・

We Are The World」です。

 

この曲は私が生まれる前からあった曲です。生まれる前から聞いていたなんてことはありえないのですが、物心ついた時からなぜか知っておりました。

そして、中・高校生の頃は狂ったようにリピートしていました。

今でもたまに聴きますが、なぜだか涙流してしまう時がありますw

 

参加アーティストが豪華すぎる。そして、マイケル・ジャクソン声が美しい・・・。

wikipediaで詳細をみて、Youtubeで是非一度視聴してください!

We Are The Worldを知らなかった人はもちろんのこと、懐かしい!と思った方も!

 

それでは!

 


USA for Africa - We are the World