若さってなんだ・・・

ユウジと申します。日常生活ネタが中心です。良かったら見てってください。

カラオケの失敗談を2つくらい語る(その1)

お題「カラオケでの思い出・失敗談」

 

 f:id:yuji-hy:20170609224942p:plain

 

こんばんは。

 

最近カラオケ行ってないですねー。

しかし、何年か前は毎週のように行ってましたので、失敗談もたくさんあります。

いずれも酒飲んで行ったことから生まれた失敗談ですが、2つほど紹介します。

 

失敗談① ヘビーリピート事件

ある日友人と3人でカラオケに行った時のことです。

それまで2件ほどハシゴしてきましたので、各人いい感じに酔っ払っておりました。

さらに、カラオケに行ってからも酒を注文。ソルティードッグとかカシスオレンジとかそんなのです(カラオケ行くとこういった普段飲まないものを頼みたくなりませんか?)

友人3人とローテーションで歌っていたのですが、アルコールがいい感じに回ってきたあたりで、私が、レディーガガの「Bad Romance」を歌います。歌い終わり気分爽快になると、再び同じ曲を歌います・・・・。というのを4回ほど繰り返していたらしく(1回目の歌い終わりあたりから記憶がありません)後日友人に、5回も歌うんじゃねーよwwと言われて陳謝したという話です。マイクを離さなかったらしいので、我ながら割とタチが悪いですね。そうとう「Bad Romance」が気持ちよかったのですね。

 

皆さんもこういう経験ありますよね?

 

カラオケの失敗談というより酒の失敗談か・・・

 

失敗談②は次の機会にしたいと思います。