若さってなんだ・・・

ユウジと申します。日常生活ネタが中心です。良かったら見てってください。

カラオケの失敗談を2つくらい語る(その2)

こんにちは。

 

そんなわけで、お題その2です。

カラオケに行ったことがある皆さんもおそらく一度は経験があと思います。

 

失敗談② 一緒に歌って微妙な雰囲気事件

カラオケに行った時って、周りが知らない曲をいれることはあまりないと思います。

むしろ、みんなよく知っている盛り上がる曲を選曲すると思います。

そんな中での失敗談ですが、友人が入れた曲、それはもう有名な曲だったんですが、サビを一緒に(大声で)歌ったところ微妙な雰囲気になってしまったという話です。

ハモるというか、盛り上がる曲だと一緒に歌ってしまうことは普通にありますよね?

 

しかし、一緒に歌って欲しくない人もいるでしょうから、なんとも難しいところですね。

私としては、私が歌っている時に一緒に歌ってくれるのはむしろカモン!ですよ。