若さってなんだ・・・

ユウジと申します。日常生活ネタが中心です。良かったら見てってください。

なんだか蒸し暑いけどこんな時こそアイス

なんだか蒸し暑いですね。

東京は雨が降ったり止んだりです。

 

こんな日は家でのんびりするのがよいですよね。

「伊集院光の深夜の馬鹿力」(radikoのタイムフリー)を聴きながらのんびりしております。

 

ちなみに室内の湿度は80%です。

 

で、暑い日はもちろんですが、ムシムシする日だって、アイス食べたくなりませんか?

私、すごい食べたくなるのですが、上記の理由からアイスが食べたくなり冷蔵庫に直行。しかし・・・アイスがない!

 

雨で買いに行くのも億劫・・・。

 

ふと、amazonプライムNowにアイスあるんじゃ?と、思いつきました。

 

調べて見ると・・・

 

ありました!

 

しかも、一番食べたかったスーパーカップがありました!

 

コンビニなどに売ってる普通サイズのスーパーカップではなく、ミニサイズ×6個入りです。

プライムNowすごいですね。アイスはもちろん、フルーツや納豆・豆腐も販売している・・・。野菜なんてあればすごい重宝するのになぁ。。

 

そんなわけで早速、石鹸などの消耗品と一緒に発注。

 

アイスにありつくことができました。

 

スーパーカップはシンプルでうまい!

 

以前、美味しいアイスの食べ方!という記事を書きました(下記)ので、よかった見てみてください。 

www.yuji-hymziwt.com