若さってなんだ・・・

食べることやゲームが大好きな◯代会社員が書く雑記ブログです。

体に悪いものはうまい、だからこそ

あなたはファストフードが好きですか?

 

私はファストフードやインスタントラーメン、カップ麺が本当に大好きで、ストレスを感じたときなんかはコンビニに寄っては買ってしまいます。

 

基本的には食べないようにしているんですが・・・。

 

マック(マクドナルド)なんか、店の前を通るにおいでやられてしまいますし、最近の週末なんか専らMystery DealのLピザ50%OFFのドミノピザが主食となっています。

 

こういった決して体に良くないものってたまに食べると非常に美味しいですよね。

塩分が多いだとか脂質が多いだとか油が多いだとか、いろいろ理由はあると思いますが非常に美味しいです。

 

最近は自宅でラーメン食べるときはもやしを買って加えたり、作り置きの野菜系惣菜を合わせて食べたりしています。

ラーメン単体より幾分かマシですよね!(笑)

 

ここで一つ商品を紹介しますが、最近おすすめなのが下記の青汁(大麦若葉)です。

 

一度買ってみて非常に飲みやすかったので、リピートしました。

 

青汁なんて、「まずい!もういっぱい!」というCMとか罰ゲームに使われるように、一切美味しいイメージがありませんでしたが、これはおすすめです。

なんなら、抹茶に近いようなものです(言い過ぎか・・)

苦手と思っている方も一度は是非お試しください!

 

ファストフードの話から青汁の紹介になってしまいましたが、野菜が足りてないと考えている方などに大変おすすめですよ!