若さってなんだ・・・

食べることやゲームが大好きな◯代会社員による「ゆるい」雑記ブログです。

気楽に!レンチン唐揚げ ファミマの「レッドペッパーチキン」

皆さん、唐揚げ食べてますか?

 

以前、冷凍唐揚げのレビューをしました。

今回は別ジャンルとなりますが、レンチンタイプの唐揚げをご紹介。

 

www.yuji-hymziwt.com

 

※冷凍唐揚げではありませんので、その②ではありません。

 

今回のテーマは、ファミリーマート(ファミマ)のお母さん食堂ブランド 「レッドペッパーチキン」

 

ちなみに値段は¥230(税抜)です。

 

f:id:yuji-hy:20180922215037j:plain

 

 

食べてみた感想ですが、レッドペッパーなだけにかなり辛いのでは?と危惧していましたが、ピリ辛程度で程よい辛さです。旨味も効いており美味しいと思います。

まさにビールが欲しくなる味です。

 

 

f:id:yuji-hy:20180922215118j:plain

 

残念ながら結構小ぶりでした。。。

(たまたま私が購入したものだけ?w)

 

f:id:yuji-hy:20180922215137j:plain

 

 

食べていて、何かに似ていると思ったら「ロー◯ン」の「から◯げくんレッド」でした。

 

比較するならば、「ロー◯ン」の「から◯げくんレッド」は¥216(税込)と安価な上、ジューシーかつ大きいので、から◯げくんレッドに軍配が上がると個人的には思います。

 

しかしながら、コンビニのレジ横にあるホットスナックを買う時の独特の手間店員が一時的にレジを離れることによる時間の消費と後客のプレッシャー)を嫌う人もいますので、そういう方にはこの「レッドペッパーチキン」はベストチョイスです。

 

ぜひ一度お試しを。